活動記録🦖

関ジュのおたくによるハピネスいっぱいのオタ活記録ブログ

関ジュカレンダーデータブックの感想をひたすら綴る

※カレンダーのデータブックの感想が多すぎるんですけどネタバレ防止でTwitterでなくこっちに箇条書きで殴り書いたメモです!!特に面白いこと言ってません!!

------------------------

あちゅし

好きなジャニーズの曲Brotherってお兄ちゃんとやったやつじゃん???エモすぎん?無理なんだけど


上垣くん

憧れの先輩→琉巧

好きな曲→プリンシパル(あけおめ2020で琉巧に惚れた曲)

携帯カバー→透明で中に琉巧のデタカ?が入ってる

まだまだ琉巧TO健在で嬉しい😭😭😭


風雅

仲の良いJr.、関西差し置いて青木くんなのおもろすぎる

好きなジャニーズの曲ココロに花か😭そうだよね😭

初恋の年齢でわかるアイドルとしての意識よ

好きになった人がタイプと言いながらウルフカットという好みはあるのおもろい

一生似合う髪型ファンに聞いてて可愛い


こたちゃん

お笑いコンビを組むなら琉巧とな。ありがとうな。組んでくれ

おそまつさまでしたって言われたらそんなことありませんって返すのおもしろすぎん??どんだけ丁寧な子なん

私こたちゃんの好きな子のタイプいつ見ても琉巧と重なる病気なんだよね

手書きメッセージどうした?誰かに書かれた??


かいり

菊池風磨は今すぐにかいりのプロフィールを見て

のえるくんが仲の良いJr.枠なのすごいな

ぼいびの仲良し枠に入りがちなこたちゃん

初恋の年齢!!!!!全Jr.はかいりを見習え!!!??


斗亜ちゃん

仲の良いJr.、小島組やん楽しかったんだね😭😭

記憶に残ってるステージがANOTHERだし待受はミライヤーだしりとかんの仕事すごい大事にしてくれてるんだね😭センターとしてとても良😭


千田くん

バックに絶対けん玉入ってるの??面白すぎん??


琉巧

身長169は50000%嘘。斗亜→琉巧→正門で1cm差な訳がないのよ。多分あえて170乗せてないんだと思う(良い)

リトかん全体的にグループ大好き感が強くて可愛い

好きな子の条件本当にいい加減にしてほしい身長高めで良い匂いのギャルはまじでいい加減にして

なんで琉巧担急に最近しちゃったドジ聞かれた?マジで答えると美容院の予約時間間違えてことです。

虎の絵ガチで可愛い尖りのかけらもない可愛い


にしたく

にしたくが1番リトかんの事大好きだし守りたがってるのハオ

ボケかツッコミか聞かれて「バカ」って答えるの可愛いね♡

1年後に叶えたい事身長178cm可愛いね♡叶うと良いね♡


ちぇ

記憶に残ってるステージがジャムな理由ひたすら話してほしい

好きな教科理科基礎ww理科じゃなくて理科基礎ねwwwわかるwww


たろさん

急にマッタン冷え性って単語出てきて泣いた

体重が恋でしかない。最高。


Aぇ

メンバーみんな末澤のこと犬だと思ってて死んだ

※キャラをひとことで言うと?はハッシュタグ大喜利ではありません

散々体当たりバラエティはやってるから満場一致で恋愛ドラマなのおもろい

はいはいさのすえさのすえ


Lil

風雅くんへ 色を入れれば良いと言うことではありません。それだと斗亜と琉巧が実質同じです。

こたちゃんへ 琉巧のキャラもっとあったと思うの。拗らせすぎて逆にわかんなくなった???それならしょうがないね😊

究極の選択がわかりすぎる。ダンス曲をやりたい年頃だけど自分達の新曲としてはアイドル曲が良いと思ってるLilかんさい信頼しかない

写真のハッシュタグ、オタクがつけたとしか思えん特に左上と左真ん中


ぼいび

もち(上垣くん)がもち(中川くん)のこともち言うてるわ

やっぱり嵜本くんのビジュアル担当は公式みたいで安心した


あんび

アンビってAmBって書けば良いのか

私吉川太郎のスタイルが世界で1番好きかもしれない


にしたくの上腕二頭筋やばくない????

リハ裏の琉巧のビジュが12587369点

一太ちゃん、最&高とか使うんか

56ページの左上の写真の琉巧見てなんか高校の体育で楽しそうな好きな人をこっそり眺めるJK人格が湧きました。申し訳ございませんでした。上垣くんはもち。