活動記録🦖

関ジュのおたくによるハピネスいっぱいのオタ活記録ブログ

Happy Birthday dear 大好きな琉巧!!!!

當間琉巧くん19歳の誕生日おめでとう!!!!!

いつも可愛い、バブい、メロい、最高とかなんの生産性も無く當間琉巧に揺さぶられる感情をただ喚いてるアカウントなんですけど、あわよくば本人のエゴサにひっかかるかもという限りなく0に近い可能性を信じつつ、残り99.9...%は自己満足として、

1年に1回は私がどれだけ琉巧が好きで、琉巧のおかげで人生が楽しくなっているかをしたためようと思った次第です。

 

この1年、いつもそうだけど特に今年、

當間琉巧が自担であることが本当に誇らしかった1年でした。

 

まず私は琉巧の顔が好きで、どれくらい好きかというと今記憶を全て消してジャニーズJr.全員の集合写真を見たとしても琉巧担になるんじゃないかと思うくらい好きなので、正直姿を見せてくれるだけで私にとって十分すぎるのに、

顔だけじゃなくて声も歌もダンスも最高で、トークが上手で物知りで、仕事もできてパフォーマンスにもさらに磨きがかかってもはやどんな場面でも自分のフィールドにしてしまう、

私の推しこんなにすごいんだよ!!!って自慢したくてしょうがないです。

 

今までコツコツ磨いてきたラップスキルも今年になって披露する機会が増えて一気に注目を浴びるようになったし、あけおめコンでは企画を任されたり城ホのメンステで1人DJしたり、バラエティでも大きな番組にLilかんさいを代表して出演することが増えて生ラジオのレギュラーも決まって…最近ではクイズ番組で無双してましたね。

これまでLilかんさいの中でもいわゆる入口ポジションというイメージの薄かった琉巧が、ここまでいろんな仕事を任されるようになったのは他でもない琉巧自身の能力と努力の結果だなと思います。

ラップはもちろんだけど、テレビやラジオも日ごろから共演者さんの情報を調べたり、本をたくさん読んで知識を付けたりしていたこれまでの努力が一気に花開いたようで、ファンとしても本当に楽しい18歳の1年でした。

 

自分は限界社会人なので嫌なことがあったりぐったりして家に帰ることもあるけど、そんな時でも琉巧の動画だったり番組だったり、新しいお仕事が決まってたりするのを見ると自分が今世界で一番楽しいんじゃないかってくらい嬉しくて幸せになれます。

多分琉巧が亀梨君に対して感じているか、それ以上の幸せを我々は感じています。

本当にアイドルをしてくれてあれがとう!

 

ちょっと真面目な話をすると、

「自己肯定感は低いという言葉は存在しない」というすごい興味深い持論を持つ琉巧が、たまーにさも当然の客観的事実かのように自信なさげな言葉を口にしているのを見ると、周りをしっかり見ているからこそ生まれるファンには見せていない悩みや葛藤がたくさんあるんじゃないかと思います。

悩みはすぐに打ち明けてほしいと思ってるファンももちろんたくさんいるけど、私はいつもポジティブで辛いことをなかなか表に出さず、謙虚な姿勢を大切にしている琉巧の生き様がすごくかっこよくて好きだし、自分もそうありたいと思います。

ただオタクとしては常に味方・理解者でありたいと思ってるし実際こちらは琉巧の存在にめちゃくちゃ支えられています。

私は他の誰でもない琉巧の歌が、ダンスが、紡ぐ言葉が好きです。他にもっとすごい人がいるとかじゃなくて、琉巧が1番だって本気で思ってます。

だからどうか自信と誇りを持って、もし何か悩むことがあったら少しでもこういうオタクの存在を思い出して勝手に自己肯定感爆上げ装置として使ってもらえると嬉しいです。

 

私が琉巧を知った時は本物のきゅるきゅる天使ちゃんだったからどんどん男らしく尖って成長していくのを見て嬉しくもありすこーしだけ寂しく感じたこともあったけど、

そんなファンの気持ちも全部お見通しなのかかっこよさだけじゃなくて可愛さ、あざとさにもさらに磨きがかかって本当にこの子には勝てないと最近本気で思いました。

ずっと赤ちゃんだと思ってたしなんなら今も思ってるけど、

私なんかよりもずっと頭の回転が速くていろんなことを努力してて、自分やグループのことをよく考えていて、そういった面でも年下ながら本当に心から尊敬できる存在でもあります。

 

正直琉巧の中身がどれだけポンコツでも多分ずっと好きだけど、

琉巧が今の性格でここまでいろんな魅力があるからこそ声を大にして琉巧を推せて幸せ!!!!!って言えてるんだと思います。

 

繰り返しになるけど本当にアイドルをしてくれてありがとう!!

たくさん努力をしてくれてありがとう!!

琉巧のおかげで毎日が楽しいです!

どうか琉巧が幸せな1年になることを願っています。

 

大好きです!